

Tag:スポンサー広告 

東京 月島 David's Cafe & Barともんじゃ おかめ本店

東京両国で打ち合わせを終え 翌日 スタッフと月島へ
DSCF3286.jpg
オープン改装当初から気になっていた お店に向かいました
IMG_4694.jpg
少し迷いましたが David's Cafe & Barへ 
IMG_4706.jpg
David's Cafe & Bar  時間が早かったので閉まっていた 
IMG_4701.jpg
時間もなかったので、月島 もんじゃストリートへ
IMG_4710.jpg
もんじゃを食べにスタッフと路地藁のお店を探しましたが どこも満員でした
IMG_4742.jpg
メイン通りにある もんじゃ おかめ本店
IMG_4741.jpg
お疲れ様です~
IMG_4723.jpg
うまー やっぱ粉もんは生Bです♪
IMG_4724.jpg
もんじゃベビースター  焼き方わからへん( ̄- ̄;) 
IMG_4725.jpg
もんじゃ明太子  食べ方もわからへん( ̄- ̄;)
IMG_4733.jpg
東京のスタッフ やっぱ上手いな (^3^)
IMG_4734.jpg
こんなかんじ ベビースターって美味しいんや♪
IMG_4735.jpg
明太子 めっちゃ美味しかった 一番好きや (^3^)
IMG_4740.jpg
この日はお疲れ様でした・・・
大阪ではもんじゃの食べる習慣がないので一人だとややこしい
もんじゃの明太子 超ハマりましたわ ビールも進君でした  (^3^)
この次 Kiyomiのお店に夜飲みに行きますわ

David's Cafe & Bar
東京都中央区月島2-14-5 おおいわビル1F
https://www.facebook.com/pages/Davids-Cafe-Bar/155367511290536

もんじゃ おかめ本店
東京都中央区月島3-17-3
https://www.facebook.com/Monjya.okame

Tag:東京  Trackback:1 comment:2 

東京 銀座 木挽町通りと歌舞伎座

東京 銀座 はじめて木挽町通りを歩いたけど粋なお店が多い
DSCF7213kkkjj (1)
歌舞伎座の前を通ったけど改装中だね 昔の面影がない
DSCF7213kkkjj (2)
銀座界隈を歩くと やはり 世界の銀座と実感できます

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

Tag:東京  Trackback:0 comment:0 

ドトールコーヒーショップ 蔵前2丁目店 アイスコーヒーとミラノサンド

東京蔵前のドトールコーヒーショップへ行きましたよ
DSCF7075jjj.jpg
アイスコーヒーとミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース♪
DSCF7078jjj.jpg
アイスコーヒー 普通に美味しいです~
DSCF7082jjj.jpg
ミラノサンド ちょっとだけ中見せたろか 恰好ええやろ♪
DSCF7083jjj.jpg
都内のドトールは よーはやってますわ・・・・

ドトールコーヒーショップ 蔵前2丁目店
東京都台東区蔵前2‐2‐6
TEL03-3863-3571

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Tag:東京  Trackback:1 comment:0 

東京の下町で散髪・・・(^_-)b

東京の下町で仕事の合間に散髪してきました・・・朝一やけどね
1337904280491.jpg
年配の女性店員が すごく丁寧に刈ってくれました・・2000円♪
1337903969007.jpg
散髪が終わって すっきりした~ と喜んだでいたら
年配の女性店員が お兄ちゃんは男前やから 何でも似合うよ って・

そら そうや~ (^3^) ・・・・また ここの散髪行くねん♪

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

Tag:東京  Trackback:1 comment:0 

鎌倉のペコちゃんに会いに行きました♪

ペコちゃん可愛いですね(^3^) まさか鎌倉で会うとは・・・
DSC_0055kkll.jpg
つい夢中で撮ったけど 周りの大勢に気づいて恥ずかしかった( ̄- ̄;)

不二家 鎌倉店
神奈川県鎌倉市小町1-6-17
0467-22-3124

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 旅の情報・準備
ジャンル : 旅行

Tag:東京  Trackback:1 comment:2 

はじめての都バス 東西線・葛西駅から総武線・小岩駅へ

東京のスタッフと東西線・葛西駅で待ち合わせ・・・
DSCF7179ooo.jpg
葛西駅周辺で商用を済ませて 都バスで小岩駅へ・・・
DSCF7186ooo.jpg
東京にはよく来ているけど 都バスに初めて乗りました
バスは町名や位置がわからないので 結構 勇気がいりますわ

都バスって一律200円なんですね それも前払いなんですよ
知らんかった・・・・・・運ちゃんに呼ばれるまでは(*- -)

因みに 大阪市バスも乗ったことありませんわ・・・・

バスは嫌いや・・・。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Tag:東京  Trackback:1 comment:2 

東京スカイツリーと錦糸町公園

先週 ライトアップされた東京スカイツリーを観てきた・・♪
DSCF7318222.jpg
都内なら どこでも観れるみたいだけど
錦糸町公園から眺めるスカイツリーが好きなんです・・・
総武線・錦糸町駅のホームからでも迫力ありますね

因みに 両国駅 浅草橋駅だと観えないね・・・

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京スカイツリー
ジャンル : 地域情報

Tag:東京  Trackback:1 comment:0 

東京・日暮里 布の街 日暮里中央通り

久しぶりに日暮里へ・・・・ ローカルな雰囲気がいいね
DSCF7117222.jpg
京成電鉄・・・ あまり乗ったことがないです
DSCF7116222222.jpg
せっかくだから 谷中銀座にも行きたかったけど・・・
DSCF7126222.jpg
布の街 日暮里中央通り・・・韓国料理屋と衣類関係がおおいね
DSCF7119222.jpg
この夜 東京のスタッフと有名料理店で打ち合わせ・・・♪

美味しかったなぁ~・・・ 詳細は表ブログで・・・


韓国料理屋は新大久保も多いけど 家庭的な雰囲気は日暮里
大阪で言う生野区になるのかな・・・

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京のおいしいお店 gourmet in TOKYO
ジャンル : グルメ

Tag:東京  Trackback:1 comment:0 

barBAR Tokyo 東京駅地下1階 黒塀横丁

来週の後半は東京・・・
毎回 上京すると立ち寄るところがあります・・・

barBAR Tokyo・・・結構 お気に入りです♪
時間つぶしと言うか・・・・なんか落ち着きます
GEDV0237555.jpg
barBAR Tokyo 

今回は この店も 東京の仲間とも飲めないな・・・
おそらく 両国か錦糸町界隈で向こうのスタッフと飲んでいると思う
下町だけど・・・好きなんです~ (^3^)

それから 急遽 横浜と鎌倉にも寄らなくっちゃ
湘南は楽しみにしているけど・・・地図で見ると遠いなぁ~( ̄~ ̄;)
GEDV0045a222.jpg
で ・・・ガクチちゃん 
夜は飲めないけど 当日の品川ランチは行くよ(^_-)b
ごめんね・・・

barBAR Tokyo - バーバー東京
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下1階 黒塀横丁
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京のおいしいお店 gourmet in TOKYO
ジャンル : グルメ

Tag:東京  Trackback:1 comment:2 

東京の土産・東京ばな奈VSシュガーバターの木

いつも東京へ行くと頼まれます・・・東京ばな奈♪
UNI_8114kjhg.jpg
先日はシュガーバターの木を買ってきたけどね・・・
バリエーションも豊富 デザインも価格も幅があって良いけどね
DSCF5029888.jpg
シュガーバターの木
種類もあるけど 数年前から知っていて 流行ると思っていた・・
最近 全国の主要都市のデパートに売っているね・・

ただ 東京ばな奈だけは 駅構内または一部しか売っていない・・
要するに 東京以外は手に入らない・・北海道の白い恋人も同じやね

東京ばな奈 8個入 ¥1,000(税込)かな・・・HP見たけど
スポンジケーキにバナナ風味・・味的には普通に美味しいと思う

ネットで欲しいものが 全国で買える時代だけど・・・
現地商品と言うのは強いね・・

なぜだか わかる・・・?


裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Tag:東京  Trackback:0 comment:2 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

