

Tag:スポンサー広告 

韓国食堂・豊舟(ほうせん)@大阪府堺市堺区南旅篭町東1丁2

韓国食堂・豊舟(ほうせん)さんへ行ってきました
DSCF6282dd.jpg
ご無沙汰をしていると ママから電話がかかってきます(~_~;)
DSCF6278dd.jpg
三軒目で飲み過ぎたけど チューハイを注文しました♪
DSCF6294dd.jpg
突き出し・・・・
DSCF6296dd.jpg
突き出し・・・・
DSCF6297dd.jpg
チヂミのスジネギにしました これは美味しかった
DSCF6304dd.jpg
韓国料理 たまに食べると刺激があって 酒も進みます (^_-)b

韓国食堂・豊舟
大阪府堺市堺区南旅篭町東1丁2
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:食べ処  Trackback:0 comment:0 

新和風 らいさん@堺東銀座通りにある味の名店

今宵は四人で 堺東銀座通りにある 新和風 らいさんへ

DSCF2485kk.jpg

雰囲気も良くオサレなお店 地下1Fにあります 

DSCF2477kk.jpg

新和風 らいさん 酒も豊富 味のレベルが高く美味しかったです

新和風 らいさん  
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-14 つねもちビルB1
TEL072-222-4413
月~土 17:00~24:00
日・祝 17:00~23:00


裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ



テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:食べ処  Trackback:0 comment:0 

「 仔牛亭(こうしてい)」焼き肉 スタミナ焼き 南海本線 堺駅界隈へ

仔牛亭(こうしてい) 南海本線 堺駅北口界隈へ

保安官さん 牛交尾さん 政治秘書官さんと僕の四人です

UNI_8817dd.jpg

仔牛亭(こうしてい)さん 南海本線堺駅北口にあります

UNI_8820f.jpg

初めて入りますけど なかなか ええ感じですがな

UNI_8828f.jpg

四人ですからボックスに案内されました

UNI_8826df.jpg

まずは 生中でお疲れさんの乾杯です 旨い!

UNI_8835f.jpg

メニューは保安官さんにお任せしました

UNI_8844f.jpg

まずは 牛タンきましたわ

UNI_8845f.jpg

牛タンえらい分厚いです レモン汁で これは旨い

UNI_8850f.jpg

なんか知らんけど これはマメやったと思います 食間も良く旨い

UNI_8852f.jpg

これは上ミノやね ええ光沢してますわ

UNI_8859f.jpg

上ミノ 柔らかい歯ごたえで美味しいですわ

UNI_8856f.jpg

きました ハラミ 多分やで

UNI_8854f.jpg

きました 極上ロース 実際 極上かどうか知らんで

UNI_8877f.jpg

これ なんの部位か忘れましたけど 美味しかった

UNI_8853f.jpg

こうなったら 適当に焼きます

UNI_8873da.jpg

仔牛亭さん 肉質も綺麗 レベルも高く美味しいですよ

UNI_8872f.jpg

アクセントにピーマン これがまた旨いねん

UNI_8868f.jpg

なんやねん 焼き肉台無しや

UNI_8867ds.jpg

またや いっつもや のっぺらぼーさん

UNI_8875f.jpg

きました 日本酒 熱燗

UNI_8879f.jpg

美味しそうに飲むから もー帰ろ

UNI_8881ssf.jpg

保安官さん 牛交尾さん 政治秘書官さんと僕 

政治 経済 世界情勢に盛り上がり えらい楽しかったです

焼き肉 スタミナ焼き 仔牛亭
大阪府堺市堺区栄橋町1丁7-5
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:食べ処  Trackback:0 comment:2 

「とれとれ市 堺出島漁港」大阪府堺市堺区大浜西町24

「とれとれ市 堺出島漁港」

UNI_4923ff.jpg

とれとれ市は堺出島漁港で毎週土日に開催中

UNI_4855ff.jpg

保安官さん シマちゃん 僕の三人で飲み食いしました。 おお~きにです

(2009年7月26日 日曜日撮影)

堺出島漁港内 大阪府堺市堺区大浜西町24
主催:堺市漁業協同組合連合会
テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:食べ処  Trackback:0 comment:0 

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

