

Tag:スポンサー広告 

焼肉・仔牛亭(こうしてい) 大阪府堺市堺区栄橋町1丁7-5

南海本線堺駅 駅前の焼肉・仔牛亭(こうしてい)さんへ
DSCF8852fff.jpg
よく行く 仔牛亭さんには 事前に予約を入れておきました
DSCF8854fff.jpg
たまには 娘夫婦と子供を誘って・・・・♪
DSCF8857fff.jpg
これと言って・・・会話はないけど・・・・♪
DSCF8863fff.jpg
この日は ほとんど食べずに 一人で飲んでばかりでした・・♪
DSCF8867fff.jpg
まさか 四十代でお爺ちゃんになるとは 思ってなかったね
うちの嫁も 心境は同じかな・・・・けど 女は強いな~♪
いろいろと あったけど 娘たちの幸せを願うばかりです。

http://youtu.be/Ko8tB6Ecqsc
http://youtu.be/Cl75crXA1rs
http://youtu.be/TVmdaluB-3U

仔牛亭(こうしてい)焼肉・スタミナ焼 
大阪府堺市堺区栄橋町1丁7-5

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:0 

饂飩の四國 通称四国うどん 堺イトーヨーカドー店へ

お墓参りの帰り 饂飩の四國へ

この日 嫁と娘の三人 毎年 ここで食べる習慣になっています

UNI_5959.jpg

冷やしぶっかけうどんとかつ丼のセットにしました

UNI_5967.jpg

かつ丼 こんな感じ ええやろ♪触ったらあかんでぇ 

UNI_5966.jpg

うどん屋さんの丼物は 当たりはずれが少なく 美味しいですね

饂飩の四國 親父が亡くなってから 墓参りの都度 きています

多分 親父が生前の時もきているので自然と習慣になったと思う

早いね も~18年が経つ 急に亡くなって・・・・・・・・

色々あったけど 負けなかった おそらく 恵まれていると思う。

饂飩の四國 堺イトーヨーカドー店
大阪府堺市戎島町2-26 イトーヨーカドー5F
TEL:0722-22-1071
OPEN/10:00~21:00(L.O) 無休
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:2 

大阪@堺市 JR阪和線堺市駅界隈のケイで軽く飲みました♪

大阪@堺市 JR阪和線堺市駅界隈

知り合いのお店 ケイで軽く飲んできました

UNI_0009gg.jpg

スピリッツの炭酸割り よー回ります なっ由美ちゃん♪

UNI_0027gg.jpg

JR阪和線堺市駅界隈にある ケイ 今度はゆっくりきますね♪

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:2 

和歌山県 田端酒造の羅生門鳳凰と山賊スペアリブパーティー

昨日の夜 お袋の健康を祈って

田端酒造の羅生門・鳳凰とスペアリブパーティー

UNI_6725ff.jpg

スーパーで年末に買ったスペアリブ これはでっかいよ

UNI_6731ff.jpg

薫製のような感じですけど ビールに よーあいますわ

UNI_6747ff.jpg
 
ビールの後 田端酒造の羅生門鳳凰 この酒好きですわ

UNI_6749ff.jpg

昨日は お袋の健康を祈って みんなで よー飲みましたわ

羅生門鳳凰は ミカンちゃんに頂きました いつも おおきにです

健康が一番ええです 親もそうですけど家族は大事にしないとね。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:2 

お家新年会夜の部 2009年1月3日 お好み焼きパーティー

お家 2009年1月3日 昨日の夜

お好み焼きア~ンド焼きそばパーティーしたで

UNI_6243jj.jpg

お好み焼き材料 豚肉 イカ ちくわ ジャガイモ

UNI_6245jj.jpg

お好み焼き 約20枚焼いた後 お決まりの焼きそばです

UNI_6257jj.jpg

焼きそば ええ感じ まだ食べたら あかん

UNI_6261jj.jpg

まずは スーパードライで乾杯です そろそろええ感じ

UNI_6264jj.jpg

正月に食べるお好み焼き ほんまに たまらん 超旨いよ!

UNI_6265jj.jpg

昼の残り サンドも焼いてビールも進君ですわ

UNI_6269jj.jpg

お好み焼き オタフク甘口ソースに一味唐辛子をたっぷり振りかけ

そのままでも旨いが マヨネーズも塗ってよし 超たまりませんわ

正月になると 粉もんやカレーライスが食べたくなります 僕だけ?。
テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:4 

お家新年会昼の部 2009年1月3日 サンドゥイッチパーティー

お家 2009年1月3日 昨日の昼

エビスビールでサンドゥイッチパーティー

UNI_6235dh.jpg

僕が作った10人前のサンドゥイッチ どうだ!

UNI_6240sj.jpg

おせち料理も飽きて サンドゥイッチで大人しく仕上げましたよ

昼のエビスビール 三本飲んだけど ほんま よーまわりますわ。

Tag:パーティー  Trackback:0 comment:4 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

