

Tag:スポンサー広告 

お母ちゃんと 一緒に昼ご飯を食べた 7月28日 土曜日

昨日 7月28日 土曜日
お母ちゃんと 一年ぶりに 一緒に昼ご飯を食べてきた
DSC_0100jdg.jpg
僕のお母ちゃん また ちっちゃくなってました
僕のお母ちゃん 箸を持つ手が意地らしく思いました
僕のお母ちゃん アイスクリームのスプーンが震えていた
僕のお母ちゃん ご飯を食べる姿が すごく愛しく感じます
僕のお母ちゃん 横顔を見ると すごく微笑んでました
僕のお母ちゃん 後ろ姿を見ると いつも何かが込み上げてきます
僕のお母ちゃん また一緒にご飯食べようね と言ったら泣いていた
僕のお母ちゃん いつまでも 僕のおかんです
僕のお母ちゃん ・・・・・・・・・ 。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ

Tag:AA話し~や  Trackback:0 comment:2 

エルグランド ライダーVSアンパンマン三輪車

今日 日曜日の昼からトイザラスへ 違う日産や・・・( ̄- ̄;)
DSC_0007.jpg
エルグランド ライダーを買いに行きました
DSC_0010.jpg
今はエルグランドの黒 次はパールホワイトにしましてん
DSC_0009.jpg
アンパンマンの三輪車より ちょっとだけ高いです

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ :
ジャンル : 車・バイク

Tag:AA話し~や  Trackback:0 comment:0 

新年あけましておめでとうございます 2012 元旦

Happy New Year (^_-)b
DSCF0241JJ.jpg
新年も どうぞよろしくお願いします♪

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ

Tag:AA話し~や  Trackback:0 comment:0 

仁徳天皇陵古墳-世界に誇る文化遺産 宮内庁指定陪塚

大仙公園の一角にある仁徳天皇陵へ行って来ました
DSCF8965.jpg
宮内庁の陵墓図での総面積 478,572平方メートルだそうです
DSCF8970.jpg
世界三大墳墓の一つに数えられる世界に誇る文化遺産
DSCF8956.jpg
周濠の数-3重 1重を渡って2重の壕まで見ることができます
DSCF8957.jpg
今から1,700年程前の西暦3世紀から7世紀の約400年間
大王や王(豪族)が亡くなると、土と石を使って高く盛った
大きな墓を造り 今、この墓を古墳とよび、造っていた時代を古
墳時代とよんでいます。全国に20万基以上はあるといわれる
古墳のなかで、日本最大の古墳が堺市にある仁徳天皇陵古墳です。

墳丘の大きさでは全長486メートルと
エジプト・ギザのクフ王のピラミッドや中国の秦の始皇帝陵よりも大きく
世界三大墳墓の一つに数えられる世界に誇る文化遺産です。

・・・だって。
http://youtu.be/6ObLIwlSORA
http://youtu.be/j2FUzx_D-Jg

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ







テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Tag:AA話し~や  Trackback:0 comment:0 

酒とおせち料理 2009年1月1日元旦 A HAPPY NEW YEAR!

2009年1月1日元旦 A HAPPY NEW YEAR!

新年 明けましてましておめでとうございます

おせち料理 一の重 - 祝肴

UNI_6070gg.jpg

二の重 - 酢の物、口取り

UNI_6080gg.jpg

三の重 - 焼き物

UNI_6071gg.jpg

与の重 - 煮物

UNI_6079gg.jpg

五の重 - 控え

UNI_6029gg.jpg

僕が作った 自家製の松前漬け 格好ええですよ

UNI_6095gg.jpg

うちの嫁が三日間かけて作った おせち料理の五段重です

でも実際は ある人のためにスペシャル一段重も作ってます

おせちの味の方は知らんけど なかなか心優しい嫁ですわ。
テーマ : お正月料理
ジャンル : グルメ

Tag:AA話し~や  Trackback:0 comment:2 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

