

Tag:スポンサー広告 

大相撲の立浪一門 リーガロイヤルホテル大阪へ 6月29日金曜日

6月29日 金曜日 リーガロイヤルホテル大阪へ
立浪一門の関取 披露パーティーに出席します・・・・♪
UNI_3610hgg.jpg
大相撲と言えば両国をイメージするけどね
大阪谷町も すごく関わりが深いんですよ・・・♪

またまた 某関取と酒を飲みますよ お楽しみに(^_-)b

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

Tag:ホテル  Trackback:1 comment:0 

東横INN アキバ浅草橋駅東口

今回は東京のスタッフが手配してくれたビジネスH
DSCF7093555.jpg
大阪から東京に着くと まずシャワーを・・・
DSCF7104555.jpg
いつも錦糸町界隈だけど 今回は浅草橋駅近く・・
DSCF7168555.jpg
ホテルの前は江戸通りは問屋街の中心 大阪で言うと松屋筋・・・

大阪と東京 同じようなエリアが存在します

大阪・道具屋筋 東京では浅草のかっぱ橋道具街・・・
大阪・日本橋電気街 東京では秋葉原電気街・・・

飲み屋街になると

大阪北新地 東京では銀座・・・・因みに 名古屋では錦
大阪ミナミ 東京では歌舞伎町・・札幌では すすきの 福岡では中州

大阪は全てキタとミナミに集約されているけど
東京は各主要駅やエリア別に集客されてるので規模が異なるね

ただ 大阪ミナミは 繁華街と歓楽街の二面性を持つので面白い・・・
特に 大阪ミナミの飲み屋街の規模と軒数は日本一・・
アメ村は原宿の要素を持ち 堀江は代官山の雰囲気に似ている
長堀界隈は銀座の高級ブランド街と似ている・・・

大阪キタ 梅田 東京では丸の内 ビジネスの中心街・・・

やはり 世界の東京 全てにおいて 人も規模もすごいね・・・。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 東京のおいしいお店 gourmet in TOKYO
ジャンル : グルメ

Tag:ホテル  Trackback:1 comment:0 

大阪 岸和田だんじり祭り 2010年9月18日(土) 19日(日)

毎年9月は 岸和田祭りヘ 仕事で行きます

知り合いのホテル・レストランヘ ヘルパーに入ります

UNI_7744hh.jpg

今年は 9月18日(土)19日(日) つまり 今から行きます

UNI_7980hhjj.jpg

カウンーか厨房に入って チーフとがんばってます

UNI_7683hhj.jpg

岸和田祭りへ 年に一度 二日間はホテルレストランでサポート

毎年 このホテルヘ宿泊する 横浜からのご夫婦が来られます

年に一度 ここで お会いするけど すごく親しみがあるんですよ

今年も 横浜のご夫婦とお会いすることが 楽しみです。

今日は 絶好の祭り日和 裏方として岸和田をサポートしてきます


裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Tag:ホテル  Trackback:0 comment:0 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

