

Tag:スポンサー広告 

大阪・ミナミ 浅井 東迎 あさい とうげい (心斎橋/割烹・小料理)

大阪・ミナミ 浅井 東迎 あさい とうげい さんへ
DSCF8209222.jpg
浅井 東迎 有名な割烹料理店さんですよ・・・
DSCF8346222.jpg
ここの料理は ほんと美味しいです・・・・(^_-)b
DSCF8307222.jpg
僕の向かいの方が崩れちゃって・・・ わやや( ̄- ̄;)

ちょっと 飲ましすぎたかな・・・・・・(^皿^)

浅井 東迎
大阪市中央区心斎橋筋2-2-30
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:南 天王寺  Trackback:1 comment:2 

元祖とんかつカレー カツヤ  ロース980円

元祖とんかつカレー カツヤ

DSCF7467.jpg

カツヤさん 歴史のある雰囲気してましわ

DSCF7418.jpg

とんかつカレーのロース980円食べました

DSCF7424.jpg

カレーはまろやかでフルティー 美味しかったです

元祖とんかつカレー カツヤ
大阪府大阪市浪速区元町2-6-25
TEL06-6631-8988

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:南 天王寺  Trackback:0 comment:2 

大阪心斎橋H&Mへ所用と札幌えぞ嚢心斎橋店の味噌ラーメン食べた 

一昨日 大阪心斎橋H&Mへ所用で行って来ました

その帰り 札幌えぞ嚢心斎橋店の味噌ラーメン食べた

UNI_9929gg.jpg

心斎橋H&M 人も多いけど ザ・ガードマンも多かったです

UNI_9969gg.jpg
 
所用を済まし 札幌えぞ嚢 心斎橋店で味噌ラーメンを食べました

たまにくるねんけど 大阪で 味噌ラーメンは一番おいしいと思う

札幌えぞ梟 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル1F
月~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~22:00

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:南 天王寺  Trackback:0 comment:2 

大阪@南ランチ 讃岐うどん「百庵(びゃくあん)」きつねうどん!

大阪・南 千日前 高津 松屋町界隈へ

松屋町(まっちゃまち)高津にある 百庵さんへ

UNI_3042g.jpg

「百庵(びゃくあん)」きつねうどんセット650円を注文

UNI_3060g.jpg

きつねうどんの揚げ えらい上品で 出汁も旨いですわ

UNI_3061g.jpg

麺はツルツル コシは そんなに強くないけど ええ感じ

UNI_3064g.jpg

百庵のかやくご飯 少し硬目ですけど これはこれで旨い

UNI_3062g.jpg

値段もお手頃 味もすごく良く 人気のあるのがわかります

百庵さん お昼はいつも行列で 昼前が比較的に空いてます

百庵(びゃくあん)
大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル一階
11:00-15:00、17:30-21:30
定 休 日 水曜日
テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

Tag:南 天王寺  Trackback:0 comment:2 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

