

Tag:スポンサー広告 

酒肴・和亭 (しゅざかな なごみてい)美味しい地魚と日本酒のお店

酒肴・和亭 大阪市営谷町線天満橋駅4番口 徒歩7分
IMG_8354.jpg
美味しい地魚と日本酒のお店
IMG_8356.jpg
うちのスタッフと二人で寄せていただきました
IMG_8357.jpg
お酒はお任せで・・・
IMG_8358.jpg
料理とお酒のマリアージュ
IMG_8365.jpg
太刀魚の塩焼きを頂きました♪
IMG_8355.jpg
この次はゆっくりと頂きますね
IMG_8351.jpg
美味しい地魚と日本酒のお店
酒肴・和亭 (しゅざかな なごみてい)
大阪府大阪市中央区鎗屋町1丁目1−10 山大ビル 1F

Tag:居酒屋  Trackback:0 comment:0 

美酒会の法事に行ってきました

美酒会 仲間が亡くなって二年がたつ 早いね
11DSC_0002.jpg
また 飲むか・・・
22DSC_0004.jpg
刺身・・・
33DSC_0011.jpg
天ぷら・・・
44DSC_0008.jpg
酢の物・・・
55DSC_0005.jpg
炊きもの・・・
66DSC_0010.jpg
デザート・・・
88DSC_0006.jpg
美味しかった よ~呑みましたわ
77DSC_0007.jpg
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログラン</div>

<div class=
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:0 

堺東駅・かどや たこ焼き居酒屋 チームナンシー 推奨店

堺東駅前にある かどや たこ焼き居酒屋へ行ってきました
DSC_0170mmm.jpg
チューハイプレーン これは別腹で飲めます・・・
DSC_0172mmm.jpg
たこ焼きとセットで500円だったと思う ここは安いよ
DSC_0174mmm.jpg
かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
堺東駅前・銀座通商店街
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:0 

堺東・竹富 道 西口 九重 溝畑 チームナンシー推奨店

先週の土曜日はチームナンシー推奨店へ
DSC_0163.jpg
チームナンシー 半年ぶりに ふ~ちゃんと会った
元気で何よりでした・・・しかし よ~呑みましたわ

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:角打ち  Trackback:0 comment:0 

堺東・飲み処「道」大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

飲み処「道」さんへ たまに行くけど平日は満員です
DSCF1991555.jpg
大将がオーダーごとに作る肴は絶品です・・・
DSCF1984555.jpg
大将の人柄もあるけど おそらく時代にあってるんやね
気楽で安くて旨い・・・それに この店には何か魅力がある

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:2 

立ち飲み うさぎ屋・南海本線堺駅南口

立ち飲み うさぎ屋さんへ行ってきましたよ・・・
DSC_0108hhh.jpg
コインに替えて まずはビール・・美味しいなぁ(^3^)
DSC_0110hhh.jpg
メニューにないママの手作り頂きましてん 旨い(^_-)b
DSC_0112hhh.jpg
一緒に行った おっちゃん ママと同じTシャツ見せびらかすねん(-"-;)
DSC_0107hhh.jpg

うさぎ屋
大阪府堺市堺区竜神橋町2-1-22
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

飲み処「道」堺東銀座通り 今宵は酔っぱらっちゃった~

いつもの 飲み処 道さんへ行ってきましたよ・・・♪
DSC_00020555.jpg
赤星にカツオのたたき・・・これが美味しいねん(^3^)
DSC_0003555.jpg
豚肉の野菜炒め・・・道さんの肴は 全て絶品ですよ
DSC_0004555.jpg

飲み処「道」
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

昨日の七夕 よー飲みましたわ(^3^)

昨日の七夕 6軒ハシゴ・・・飲みすぎちゃいました( ̄- ̄;)
DSC_002655.jpg
ちょっとだけ二日酔いです~・・・(@_@)

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:角打ち  Trackback:0 comment:0 

手打ち そば・うどん「彦一」 お誘いを頂きました・・・♪

彦一さんへ お誘いの電話を頂いて行ってきました♪
DSC_0002ff.jpg
うん? ほとんど食べつくして出来上がってますがなヾ(≧з≦)ゞブッ 
DSC_0003gg.jpg
そろそろ アイドルまっちゃんに会いたいなぁ~♪

手打ち そば・うどん「彦一」
大阪府堺市堺区新在家町東3丁1-28

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:うどん  Trackback:0 comment:0 

かどや たこ焼き居酒屋 堺東駅前 チームナンシー推奨店

かどや たこ焼き居酒屋さんへ行ってきましたよ・・・
DSCF6873uuu.jpg
今宵は7人で・・・後程2人 乾杯です~♪
DSCF6891uuu.jpg
かどやさん ホワイトカラーが多く ええお店ですよ
DSCF6888uu.jpg
突出し・・・いつも ママが色々とサービスしてくれます
DSCF6883uuu.jpg
たこ焼き いつもできるのん 遅いんです・・( ̄- ̄;)
DSCF6903uuu.jpg
かどやさんさん たこ焼きは美味しいよ・・・
いつも注文を聞いてから焼いてくれるから遅いんです

お店の接客も抜群 大人のたこ焼きバー デスっ(^_-)b

かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
堺東駅前・銀座通商店街

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 大阪 堺市
ジャンル : 地域情報

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:0 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

