

Tag:スポンサー広告 

美酒会の法事に行ってきました

美酒会 仲間が亡くなって二年がたつ 早いね
11DSC_0002.jpg
また 飲むか・・・
22DSC_0004.jpg
刺身・・・
33DSC_0011.jpg
天ぷら・・・
44DSC_0008.jpg
酢の物・・・
55DSC_0005.jpg
炊きもの・・・
66DSC_0010.jpg
デザート・・・
88DSC_0006.jpg
美味しかった よ~呑みましたわ
77DSC_0007.jpg
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログラン</div>

<div class=
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:0 

白虎Ⅱ 会員制ステージ 大阪府河内長野市本町へ

コーちゃんと 白虎Ⅱヘ行って来ました

UNI_5442ff.jpg

白虎Ⅱ 河内長野駅から歩いて五分にあります 

UNI_5450ff.jpg

ラウンジに見えるけど カラオケステージです

UNI_5460ff.jpg

酒よ ほな 唄おか~

UNI_5441ff.jpg

コーちゃん 何 唄ったか 忘れましたわ

UNI_5468ff.jpg

僕とコーちゃん 

亡き親父と同じくらいで すごく歳が離れてます

いつまでも 親父の文まで長生きしてくださいね。

白虎Ⅱ 会員制
住所:大阪府河内長野市本町5-10
電話:0721-52-3357交通
河内長野駅から徒歩約6分

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

美酒会 盆の集い 会長と酒 2010年8月12日(木曜日)

美酒会 盆の集い 会長と酒 2010年8月12日

UNI_5912.jpg

まずは ビールでお疲れさまの乾杯です♪

UNI_5911.jpg

麦焼酎の財宝 ロックでいただきました

UNI_5920.jpg

このベーコン めっちゃ美味しかった♪

UNI_5901.jpg

お酒の後は このデザートをいただきました♪

UNI_5925.jpg

会長が枝豆から作ったクルミ餅 美味しかったです 

UNI_5926.jpg

因みに これ何か わかりますか

UNI_5919.jpg

会長手作りの ところてん押し出すやつですよ

UNI_5918.jpg

美酒会 盆の集い 夜遅くまで よー飲みましたわ 

会長 どうもご馳走様でした 美味しかったです♪

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:0 

麺坊万作 ノバティながの店 南海高野線 河内長野駅前ヘ

麺坊万作 ノバティながの店

南海高野線 電車に揺られながら河内長野駅前ヘ行きました

UNI_5420ff.jpg

コウちゃんと 昼ビールとカレーうどんを楽しみました

UNI_5414fff.jpg

麺坊万作さん 店員さんも愛想が良く お昼は満員でした♪

麺坊万作 ノバティながの店
大阪府河内長野市長野町5-1 ノバティながの南館2F
TEL0721-56-0833
11:00~21:00(L.O.20:30)

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:0 

菊正宗 日本酒 灘を代表する幻の銘酒を会長と味わう

美酒会 日本酒 焼酎 ビールの酒三昧

先日 会長からお誘いをいただき ご馳走になりました

UNI_9553sr.jpg

奥さんの手作り料理は ほんまに美味しい もう食べ切れません

UNI_9552ds.jpg

この日は よー飲みましたわ 会長 いつも恐縮で申し訳ありません

また 菊正宗酒造記念館の酒 おおきにです また詳しく載せますね。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

泉北美酒会 本部長宅で豚しゃぶ ビール 焼酎 日本酒三昧です

泉北美酒会(2月6日土曜日)本部長宅へご招待されました

ビール 焼酎 日本酒 みんなで よー食べて よー飲みましたわ 

UNI_8002dss.jpg

高級豚しゃぶ 今まで食べた中で一番美味しかったです

UNI_8013ds.jpg

本部長ご夫婦 会長ご夫婦 泉北課長 足軽くん と僕の7名

久しぶりの泉北美酒会 レベルの高い会合 酒も肴も美味しかった

本部長 誠に恐縮でおおきにです 詳しくは 大人の遠足 PART3で。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

越乃寒梅 日本酒 新潟を代表する幻の銘酒を会長と味わう

美酒会 新潟を代表する幻の銘酒で知られた酒

越乃寒梅 会長とじっくり味わい ご馳走になりました

UNI_7728cc.jpg

越乃寒梅 久しぶりに飲みました 口当たりが素晴らしい

UNI_7729cc.jpg

肴は 会長直々に作られた洋食焼き これはすごく旨いです

UNI_7716cc.jpg

会長の奥さんが作った筋煮込み 何とも言えません 絶品です

UNI_7719cc.jpg

越乃寒梅 久しぶりに頂きました

淡麗で飲んだ後のさらりとした香りとふくらみ 切れ味のよさ

新潟を代表するだけあって すごく美味しいです

会長と奥さんが作られた肴は 素朴で素晴らしい味わいです

いつも美味しい酒と肴 たいへん恐縮でご馳走様でした

今夜は 本部長宅で美酒会です また呑みましょう。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

大阪・堺 南海本線石津川駅周辺 立ち飲み食べ歩きミニツアー

大阪・堺 南海本線石津川駅周辺飲食店

娘と足軽くんと行く 立ち飲み食べ歩きミニツアー

1軒目 酒処 門寿(もんことぶき)初訪の立ち飲みヘいきました

UNI_6858aaa.jpg

2軒目 八剣伝 石津川駅前店 娘のリクエストでいきました

UNI_6909aa.jpg

3軒目 うどん・そば 苅田屋 〆にカレーうどん食べましたわ

UNI_6912aa.jpg

南海本線石津川駅周辺 飲食店は少ないけど ええ店もありますよ

やっぱし 息子達と飲むより 娘と飲むのんが 酒も美味しいです

綺麗処も行きたかったけど うちの娘は いっつも嫁にチクリますねん

それで いっぺん本格的に揉めたことあります ほんまに わやや

昨日行った店の詳細は 表ブログの 大人の遠足 PART3でどうぞ

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

中華料理 来留美亭 南海沿線堺駅住吉橋 プライベート忘年会ツアー

チーム ナンシー Mr足軽君と行く忘年会ツアー

大人の遠足 2009 年末 未公開記事 新旧コラボ集

UNI_4809dd.jpg

居酒屋 和歌から近くの 中華料理 来留美亭で 〆です

UNI_4810dd.jpg

きました 味噌ラーメン ちょっと味が薄いかな

UNI_4813dd.jpg

きました 天津飯 これは旨いよ 因みに 蟹玉もおいしいです

UNI_4816dd.jpg

この日は よー飲んで よー食べましたわ お疲れさん

UNI_4819dd.jpg

マルフク こんなもん屋 川井屋 和歌 来留美亭さんで堺ツアー終了です

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:4 

角打ち 川井屋酒店  南海沿線堺駅 プライベート忘年会ツアー

チーム ナンシー Mr足軽君と行く忘年会ツアー

大人の遠足 2009 年末 未公開記事 新旧コラボ集

UNI_4700nn.jpg

こんなもん屋さんから 角打ち 川井屋酒店さんへ

UNI_4705nn.jpg

おった エロ眼さんや!えげつなぁ~

UNI_4715nn.jpg

まずは ポン酒でお疲れさんの乾杯です

UNI_4716nn.jpg

きました ケンタッキー もどき

UNI_4711nn.jpg

これ鰻です 国産と違いますわ 多分やで

UNI_4729gh.jpg

鯛の子 なかなか旨いよ

UNI_4734da.jpg

おでんのネギ これがシンプルで旨いねん

UNI_4710nn.jpg

こうなったら 酒も進君です

UNI_4713nn.jpg

エロ眼さんと エロ手さん なんか よー気が合いますわ

UNI_4723dj.jpg

角打ち 川井屋酒店さんは なかなか常連度が高い店です

マルフク こんなもん屋 川井屋 この次は 和歌さんへ。

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:美酒会  Trackback:0 comment:2 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

