

Tag:スポンサー広告 

堺東駅・かどや たこ焼き居酒屋 チームナンシー 推奨店

堺東駅前にある かどや たこ焼き居酒屋へ行ってきました
DSC_0170mmm.jpg
チューハイプレーン これは別腹で飲めます・・・
DSC_0172mmm.jpg
たこ焼きとセットで500円だったと思う ここは安いよ
DSC_0174mmm.jpg
かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
堺東駅前・銀座通商店街
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:0 

かどや たこ焼き居酒屋 堺東駅前 チームナンシー推奨店

かどや たこ焼き居酒屋さんへ行ってきましたよ・・・
DSCF6873uuu.jpg
今宵は7人で・・・後程2人 乾杯です~♪
DSCF6891uuu.jpg
かどやさん ホワイトカラーが多く ええお店ですよ
DSCF6888uu.jpg
突出し・・・いつも ママが色々とサービスしてくれます
DSCF6883uuu.jpg
たこ焼き いつもできるのん 遅いんです・・( ̄- ̄;)
DSCF6903uuu.jpg
かどやさんさん たこ焼きは美味しいよ・・・
いつも注文を聞いてから焼いてくれるから遅いんです

お店の接客も抜群 大人のたこ焼きバー デスっ(^_-)b

かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
堺東駅前・銀座通商店街

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 大阪 堺市
ジャンル : 地域情報

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:0 

かどや たこ焼き居酒屋・堺東駅前・銀座通商店街へ

かどや たこ焼き居酒屋へ行ってきましたよ・・・
DSCF6018kkk.jpg
かどやさん こんな感じの店内で食べます・・
DSCF5989kkk.jpg
今宵は 僕のメンバー 4人でお疲れ様の乾杯です~♪
DSCF5993kkk.jpg
ママがたこ焼きが焼けるまでにと・・付きだ・(^_-)b
DSCF5999kkk.jpg
これも ママから頂きました・・・♪
DSCF6008kkk.jpg
生ビールとたこ焼きセット550円 安いでしょ~ 
DSCF6016kkk.jpg
たこ焼きのソースは柚子醤油・・・めっちゃ旨いよ(^_-)b
DSCF6014kkk.jpg
お酒の種類も豊富で・・・味も接客も抜群ですよ♪
DSCF5984kkk.jpg

かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
堺東駅前・銀座通商店街

http://youtu.be/qN_QaLDtmRY
http://youtu.be/LTHgM6gSp18
http://youtu.be/Kh8qvGsN9zs

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:粉もん  Trackback:1 comment:0 

大阪@堺東駅 銀座通商店街 たこ焼き お好み焼き「あ・うん」へ

南海高野線 堺東駅

銀座通商店街 たこ焼き お好み焼き「あ・うん」へ

UNI_8397gg.jpg

たこ焼き お好み焼き「あ・うん」さんはイートインです

UNI_8396gg.jpg

「あ・うん」テイクアウトもやってますけど 店内でも食べれますよ

この日は 豚玉 焼きそば お持ち帰りに たこたま焼を買いました

詳しくは  大人の遠足 PART3で載せてます

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:2 

堺の老舗お好み焼き 文ちゃん モダンゴールド 堺市堺区昭和通りヘ

田宮酒店の次は お好み焼き文ちゃん 阪海線東湊駅界隈ヘ

UNI_6676dt.jpg

お好み焼き文ちゃん 50年以上歴史のある老舗有名店です

UNI_6690dt.jpg

文ちゃん と言えば モダン焼ゴールド これが旨いねん

UNI_6710dt.jpg

保安官さん シマちゃん 僕の三人で飲み食いしました。 おお~きにです

(2009年9月5日撮影)

お好み焼き文ちゃん 
大阪府堺市堺区昭和通り3ー43 阪海線東湊駅
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:粉もん  Trackback:0 comment:0 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

