

Tag:スポンサー広告 

堺東・飲み処「道」大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

飲み処「道」さんへ たまに行くけど平日は満員です
DSCF1991555.jpg
大将がオーダーごとに作る肴は絶品です・・・
DSCF1984555.jpg
大将の人柄もあるけど おそらく時代にあってるんやね
気楽で安くて旨い・・・それに この店には何か魅力がある

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:2 

立ち飲み うさぎ屋・南海本線堺駅南口

立ち飲み うさぎ屋さんへ行ってきましたよ・・・
DSC_0108hhh.jpg
コインに替えて まずはビール・・美味しいなぁ(^3^)
DSC_0110hhh.jpg
メニューにないママの手作り頂きましてん 旨い(^_-)b
DSC_0112hhh.jpg
一緒に行った おっちゃん ママと同じTシャツ見せびらかすねん(-"-;)
DSC_0107hhh.jpg

うさぎ屋
大阪府堺市堺区竜神橋町2-1-22
裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

飲み処「道」堺東銀座通り 今宵は酔っぱらっちゃった~

いつもの 飲み処 道さんへ行ってきましたよ・・・♪
DSC_00020555.jpg
赤星にカツオのたたき・・・これが美味しいねん(^3^)
DSC_0003555.jpg
豚肉の野菜炒め・・・道さんの肴は 全て絶品ですよ
DSC_0004555.jpg

飲み処「道」
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

飲み処「道」堺東駅前銀座通商店街・Team Nancy推奨店

飲み処「道」マスターと三人で・・・お疲れ様
DSC_0003fff.jpg
カツオのたたき・・・美味しいでぇ~♪
DSC_0005fff.jpg
ピザは裏メニュー的だったけど メインにしてやった♪
DSC_0006fff.jpg
道のマスター なかな かしっかりとした商売人です
オーダーごとに作る料理も美味しく 人柄も良いですよ

けど いつもピザ焼くのん嫌やがるねん・・(^皿^)

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

立ち飲み・庄八 南海本線堺駅 大阪府堺市堺区栄橋町1丁10-1へ

堺駅高架下にある 立ち飲み・庄八さんへ
DSCF6796fff.jpg
人気女性ブロガーさんにお誘いをいたた頂き 数軒行きました
DSCF6807fff.jpg
ビールにハイボール・・・1軒目でよっぱらっちゃたなぁ~
DSCF6800fff.jpg
ここでは 結構飲んで食べたけど デジ撮るのん忘れました

立ち飲み 庄八
大阪府堺市堺区栄橋町1丁10-1

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:1 comment:0 

堺東駅銀座通・飲み処「道」 大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

堺東駅銀座通にある 飲み処「道」ヘ
DSCF1098ggg.jpg
飲み処「道」この店で飲み仲間と集合場所にしています
DSCF1103ggg.jpg
ビールと〆鯖をいただき・・・次の店へ
DSCF1105ggg.jpg
飲み処「道」肴は安くて美味しい 大将も若くて商売人
最近若い女性も多く ここの店に来ると何となく落ち着きますね

http://youtu.be/8vdJjSmdZYs

飲み処「道」
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00~23:00 定休日 日・祝

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:2 

飲み処「道」@堺東銀座通商店街・大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

今宵は四人で 堺東銀座通商店街 飲み処「道」へ
DSCF6790hh.jpg
道さん 客筋も良く肴も旨い チームナンシーの推奨店です
DSCF6806hh.jpg
いつもの赤星で・・・・乾杯です
DSCF6798ffhh.jpg
マスターから 旬のオススメをいただきました
DSCF6812hh.jpg
チーズクラッカー
DSCF6796hh.jpg
今は定番になっているけど 裏メニューのピザ・・・旨いよ
DSCF6810hh.jpg
肉の佃煮サラダ・・・・これも美味しかったなぁ♪
DSCF6797jhg.jpg
11月4日金曜日は三周年 常連だけの飲み会・・。行かなくっちゃ
DSCF6811hh.jpg
今宵は四人 道さんで二軒目・・・またまた 次の店に行きました
DSCF6807hh.jpg
飲み処「道」さん 酒肴も美味しく安いよ いつも満員です
マスターは若くて 人柄も良いですよ・・・・・・・・・。

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00~23:00 定休日 日・祝

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

堺東・飲み処 「道」 酒lunch大人の遠足 チームナンシー

堺東銀座通り 飲み処 「道」

マスターにサービスでボジョレーヌーヴォーをいただきました

DSCF6272.jpg

今年のボジョレーヌーヴォー 昨年と比べて バランスが良いね

DSCF6279.jpg

2010年11月21日(日曜日)AM11:00 悲報が入る

僕の仲間が また亡くなった

先週も続けて 見舞いに行ったけど ほとんど 意識はなかった

昨年は 飲み屋でも 美酒会でも みんなでよく飲んだ

昨年末に 急遽 腰に不調を訴え 脊髄手術で右足が不自由になり

今日まで 病院生活を長くおくっていた・・・。

最後の美酒会でいろいろとあった その後 二人で酒を飲んだ

今思えば 彼と最後の酒でした・・・・・。

まだまだ若い 亡くなるには 少し早いと思います。

表ブログには あなたの笑顔が いっぱい残っています

ずーっと刻んで残しておきますね すごく残念です。


飲み処 「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00~23:00 定休日 日・祝

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:2 

堺東・銀座通り 飲み処「道」 チーム ナンシーとフナエモンが行く

堺東・銀座通り 飲み処「道」

お店も活気があって 酒の肴も安くて美味しいですよ

UNI_8605.jpg

フナエモンちゃんと ホッピーを頂きました

UNI_8600.jpg

ハバネロペーストをたっぷりと塗ったピザ 酒も進むくん

UNI_8616.jpg

堺東銀座通りにある 立ち飲み 道さん よーはやってますよ

ここのお店は客筋も良いです 大将の良い人柄が溢れています

飲み処 「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00~23:00 定休日 日・祝

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:2 

堺東銀座通 溝畑酒店とフナエモン チームナンシー推奨店 

堺東銀座通界隈 旨い 安い 楽しい 別嬪さん 推奨店ヘ♪

チームナンシーが行く 超フライデー ナイト イン サマー!

UNI_5376ff.jpg

表ブログの続き フナエモンちゃんと 角打ち溝畑酒店さんへ

UNI_5369ff.jpg

フナエモンちゃんと四軒目 よー飲んでますわ

UNI_5357ff.jpg

僕は普通のハイボールにしたけどね 日本酒ハイボール(~_~;) 

UNI_5361ff.jpg

溝畑酒店さんでは 今 岩塩ブームですねん♪

UNI_5367ff.jpg

この日は フナエモンちゃんと四軒目 よー飲みましたわ

彼は素直でユニークです 彼とはいつでも飲みたいね(^_-)b

フナエモンちゃん お付き合い有り難うございました♪。

『溝畑酒店』
南海高野線「堺東」徒歩5分
住所:大阪府堺市堺区中瓦町2丁1-2
TEL:(072)232-0196
16:00~24:00 休み 木曜

裏ブログですが 応援よろしくお願いしますね♪
人気ブログランキングへ
テーマ : 関西庶民グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:立呑み  Trackback:0 comment:0 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Team yancha-man113♂

Author:Team yancha-man113♂

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝



おおさか遊ぶろぐ

コメント
フリー
カウンターカウンター



人気ブログランキングへ

カフェココ We love cafes 

  



スクロールバースクリプトナビくん
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

